人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ってないけど。


by okakimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋かな。

秋かな。_a0053410_23244280.jpg








先日、今年初さんまを食べました。
やっぱこの季節はさんまですね。
塩焼きが一番です。
偏食に磨きがかかった息子も半身くらい食べました。

これまで地面の照り返しの熱が気になって、次男君をベビーカーに乗せてなかったのですが、今日ついにベビーカーデビューしました。
なかなかご機嫌でした。

運動会シーズンがやってきました。
今年も近所の幼稚園や保育園の運動会に行って、未就園児の競技に参加したいと思います。
来年から幼稚園なので、雰囲気もしっかり見て来たいと思います。

そろそろこの時期恒例の「いも栗かぼちゃブーム」が到来するでしょう。
昨日はテラスモールでKUGENUMA SHIMIZUの 栗のソフトクリームを食べました。

あ。秋とは関係ないけどここ1カ月くらいグリーンスムージーを飲んでいます。
流行りに乗っています。
ダンナも息子もまったく飲もうとしませんが、そんなことはお構いなしです。
いつもはほうれん草、小松菜、青梗菜などと果物で作っているのですが、安かったので豆苗でつくってみたらとても青臭くてびっくりしました。
何事も経験です。

さて。
来週は遊ぶ予定がいっぱいだ。
明日は家で充電しよう。
by okakimusic | 2012-09-22 23:27