人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ってないけど。


by okakimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまくら

かまくら_a0053410_18161894.jpg








心地よいお天気だったので息子2人と鎌倉へ行ってきました。
家を出るとすぐに近所の女の子とそのおばあちゃんに会いました。
これから映画を見に行くそうです。
同じバスに乗り、駅で別れるまでおばあちゃんと手をつないだり、抱っこしてもらったりで息子は上機嫌。
家族以外とはあまり手をつなぎたがらない息子にしてはめずらしい光景でした。
鎌倉では大巧寺に行った後、おもちゃ屋2件で遊び、若宮大路のベンチでバスを眺め、サーティーワンでアイスを食べました。
出発して帰宅するまで3時間。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、ベビーカーなしでちびっこ2人連れてるとこんなもんでです。
今日は週始めのせいか、わりと人が少なく歩きやすかったです。
by okakimusic | 2012-07-23 18:18